ブログトップ

山ノ上マーケット

yamamarket.exblog.jp

pananufwa

■pananufwa |サンキャッチャー・ワークショップ

サンキャッチャーはお部屋に虹をつくってくれる光のオーナメント。
しあわせを運んできてくれるラッキーアイテムとしても
世界中の人から愛されています。

pananufWaは、5年前に
子どものために楽しいワークショップをつくってくれないかというご依頼を受け、
カラフルなビーズをつなげながらつくる
サンキャッチャーのワークショップを企画しました。
そして、老若男女楽しめるワークショップとして
5年の間に約3000人の方々と一緒にワークを重ねてまいりました。

現在も、サンキャッチャーをご自分でつくる楽しさや
サンキャッチャーの光と共にある日々のゆたかさを
ワークショップや作品を通してお伝えしていっています。

ときどき、お部屋の中にひろがる虹は、
忘れかけていた大切なことを私たちに教えてくれます。

山ノ上マーケットはことしで3回目の出展になります。

毎回、たくさんの方が童仙房の美しい光をつくって
思い出として持って帰ってくださいます。

ことしもまた、たくさんの笑顔に会えますように。


d0258420_2054144.jpg

[PR]
by yamanouemarket | 2012-07-25 20:53 | ワークショップ
<< 藤井友樹 坂田典子 >>