ブログトップ

山ノ上マーケット

yamamarket.exblog.jp

ありがとうございました!!

d0258420_1314420.jpg

8月25日第4回の山ノ上マーケットを無事、終えることができました。あちらこちらから、ほんとうにたくさんのお客様が山ノ上に集まってきてくださいました。心より、お礼申し上げます。
夏の終わりのおまつり。楽しんでいただけましたでしょうか?
また来年、ぜひお会いしましょう。

駐車場のこと、水道のこと、帰り道のこと。至らぬところが多々あり、皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。何か当日お気づきになられたことがございましたら、実行委員会のメンバーにお伝えいただければ幸いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出展者、スタッフの皆様。

ー第4回山ノ上マーケット大盛況のもと、無事終了いたしました。
残暑厳しい中、駐車場整理、誘導やバス停の案内など奮闘して下さったスタッフ、ボランティアの方本当にありがとうございました。
受付の方、スムーズに役職をこなしていただき、ありがとうございました。
裏方で支えて下さる方々がいる事で山ノ上マーケットは成立しております。

出展者の方々、お疲れさまでした。
いい出会いがありましたか?
打ち上げは楽しんでいただけましたか?

ご来場下された方々、楽しい時間を過ごしていただけましたか?
天気にも恵まれ、心地よい気が流れていたように思っています。

ご意見、ご感想などお寄せください。
よりいっそう良い山ノ上マーケットにするべく、参考にさせていただきます。

山ノ上マーケット実行委員会
清水善行 

8/31fri OPEN 童仙房SHOP ARABON Blog


photo by michiyo takahashi        
[PR]
by yamanouemarket | 2012-08-29 13:25 | おしらせ
<< 山ノ上マーケットボランティアス... R163やまなみホールからの道のり >>