ブログトップ

山ノ上マーケット

yamamarket.exblog.jp

ご挨拶

ご挨拶


第五回山ノ上マーケットに御来場下さったお客様、当日は足元の悪い中、多くの方々が積極的に御参加頂き有りがとうございました。
スタッフ一同、不安も有りましたが、天候のことも考えますと無事、事故もなく終えました事に胸をなでおろしております。ボランティアスタッフによる献身的なお手伝いによって、たいへんスムーズに運営することができました。又、本会にご協力、ご協賛を頂きました、関係各位の皆様の御力添えにより、来場者に心地良いサービスを味わって頂けたと思っております。とは言え、私どもの対応に不行き届きな面などが有ったかもしれませんが、来年の反省材料とさせて頂きます。

それから、出展者皆様、お疲れ様でした。すばらしい出会いの場となりました。
改めて、すべての方に心より感謝申し上げます。

2013.8.27
山ノ上マーケット実行委員会
清水善行
[PR]
by yamanouemarket | 2013-08-27 14:10 | おしらせ
<< ごあいさつ 本日、山ノ上マーケット開催です。 >>