ブログトップ

山ノ上マーケット

yamamarket.exblog.jp

pananufWa

d0258420_10182896.jpg
d0258420_10181612.jpg
こんにちは、pananufWa(ぱなぬふぁ)の高橋みちよです。サンキャッチャーはプリズムでお部屋に虹をつくるひかりのオーナメント。しあわせな気持ちを運んで来てくれるアイテムとしてたくさんのひとに愛されています。pananufWaのワークショップはお好きなビーズを選んでつなげるだけ。毎回、参加される方の手から素敵なサンキャッチャーたちが次々と生まれていきます。ことしも山ノ上マーケットでの思い出を虹のオーナメントにしてお持ち帰りいただければと思います。みなさまの笑顔を出あえることをたのしみにしております。







山ノ上マーケットはグラフィックさんに協賛いただいてます。
d0258420_00335575.gif

[PR]
by yamanouemarket | 2014-07-16 10:19 | 出展者/モノづくり
<< パパ・ド・ウルス 丘の上食堂 パン屋のキッチン Sadacoro >>