ブログトップ

山ノ上マーケット

yamamarket.exblog.jp

フタコブラクダ

山の上から車で40分 木津と言う町で 「たのしい空間をつくる けんちくやさん」を目指してオシゴトしている フタコブラクダと言う名の工務店です。空間作りに何を一番に考えるか 人によってさまざまだと思いますが、底辺に「ワクワク」や「楽しい」があるのが好きな二人組でやっています。

今年も山の上の小学校で 図工の時間を思い出すような
素朴な木の手作りワークショップをしたいと思います。
昨年も好評だった糸鋸を使って
「モビール作りのワークショップ」をします。
糸鋸で飾りを切り抜き 色を付け 自分だけのモビールを作って遊びます。意外と最後のバランスを取って吊って行くのが難しいかも。
参加費 おひとり800円 大人も子供も参加OKです。
小学生気分を味わいに 是非ご参加ください。

d0258420_14084945.jpg







山ノ上マーケットはグラフィックさんに協賛いただいてます。
d0258420_00335575.gif


[PR]
by yamanouemarket | 2014-08-05 14:08 | ワークショップ
<< front um 上田真理子 >>