人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山ノ上マーケット

yamamarket.exblog.jp

御礼

御礼
九月になり気持ちも夏から秋へ移っていきます。今年は雨の多い夏でしたので開催日の天候を心配していました。それが、前後は雨に降られたのに当日は清々しく晴れました。皆様の祈りが届いたことでしょう。
交通の便が悪い山の上に大変多くのお客様がお越し下さいました。有難うございました。駐車のこと等でご迷惑を御掛けしたかもしれませんが、この場を仮てお詫び申し上げます。スタッフ一同今回の反省を踏まえ、山ノ上マーケットのより良い運営を心掛けて参ります。
ボランティアスタッフの皆様。皆、献身的に行動して頂き、当日は混乱なく会場の和やかな雰囲気が保たれたと心より感謝致しております。
山ノ上マーケットにご参加下さった出展者の皆様。準備、後片付け等、積極的にご協力頂きましたお陰で、運営がスムーズに進み、共有させて頂いた時間が素晴らしく感じました。
最後になりましたが、山ノ上マーケットに協賛と後援を賜りました、南山城村、株式会社グラフィック、相楽東部広域連合教育委員会各位には大変お世話になりました。多大なご支援に感謝致しております。
改めてお伝えさせて頂きます。
山ノ上マーケットが結んでくれた皆様とのご縁に心より感謝申し上げます。本当に有難うございました。
山ノ上マーケット実行委員会 代表 清水善行











by yamanouemarket | 2014-09-01 23:22 | おしらせ
<< 山ノ上までのアクセス。 >>